タイラバにヒラメがヒット〜/田井港近辺(岡山県玉野市宇野)

メイン、田井港から出船。宇野港回りをメインで釣ってます。

いーたんをフォローする

船で出港。遅くて、昼に出ました。

色々な場所を流しながらタイラバやりましたが、アタリも無く、時間だけが過ぎていく。

風も出てきて寒くなってきたので、

「やめて帰ろうか?  はい、納竿〜」

と言った時、下のチビ君がリールを巻けない様子。

「 えっ!? なんか来とる」

そこから格闘すること2分。

上がってきたのは、まさかのヒラメ〜〜。

まずまずのサイズで、嬉しそうにパシャ!

タイラバでヒラメヒット

※マップの釣り場の大まかな場所です。釣れたポイントとは異なります。自己責任の元、十分に注意して釣行してください。

《釣行メモ》

釣行日 2020年3月1日
潮汐 小潮
 満潮 14時38分
 干潮 08時55分
(宇野)

《使用タックル》

竿 紅牙 ダイワ
リール ベイトリール ダイワ
ライン PE 1号  
リーダー フロロ 4号  
ルアー 自作タイラバ  
タイトルとURLをコピーしました