柳井沖の波止でファミリーフィッシング チヌやマダイもヒット/柳井沖波止(山口県柳井市)

/釣研究所2056。広島県廿日市在住。デュエル フィールドテスター

釣研究所2056をフォローする

釣行日/2023年8月27日


この日はクラブメンバーのご家族さんと、すみちゃん、私の息子5人で、山口県柳井沖の波止場にファミリーフィッシングで釣行しました。

柳井沖波止

釣りを開始すると、この時期にしては珍しくエサ取りがまばら。本命のアタリもなかなか出ない状況が続きました。

それでも釣り続けていると、最年少の悠登君が最初にチヌを釣り上げました! 小学生から教えたかいがあったと感動しました。

その後もカサゴ、メバル、真鯛、アジなど釣り、最後にはチヌを追加出来て楽しい釣りとなりました。私達もチヌ、真鯛、メバル、カサゴ、ハギなどが釣れ、暑さもぶっ飛ぶ楽しい釣りとなりました。

柳井沖波止の釣果

柳井でのチヌの釣果

今後は、青物も回遊し80センチ位のハマチも混ざりにぎやかな釣り場所となります。

《使用タックル・エサ、潮汐などは次ページで紹介》

タイトルとURLをコピーしました