2017 ダイワエギングパーティー in 九州・山口 大分大会

グローブライド 福岡営業所をフォローする
ダイワエギングパーティー in 九州・山口 大分大会

220名で盛り上がった

●主催/グローブライド

2017年10月9日、大分県佐伯市 池船スポーツ公園にて「2017 ダイワエギングパーティー in 九州・山口 大分大会」を開催いたしました。

当日の天候は快晴。参加人数は110組、220名でした。朝方は肌寒さが残ったものの、太陽が上がるにつれ10月とは思えない暑さとなりました。

釣果に関しては優勝重量が1,144g、準優勝は1,026g、3位は942g。110組中、69組の選手が検量にアオリイカを持ち込まれ、釣果としては恵まれた内容となりました。

競技終了後には、ヤマラッピ&たまちゃん講習会、エギ釣り大会、エメラルダススクラッチキャンペーンWチャンスじゃんけん大会、飛び賞やブービー賞の各賞の発表、釣場環境保全募金ガチャ等、非常に盛り上がりました。

今回の大分大会につきましては参加費の一部を日本赤十字社を通して台風18号で被災された方々に義援金として寄付させていただきます。被災された釣り場へのご配慮など、ご協力ありがとうございました。

ダイワエギングパーティー in 九州・山口 大分大会

色々な催しも開催

◎《大会結果》◎

優勝 豊丸 隆志&豊丸 清
2位 草野 晃大&武生 倫太郎
3位 永吉 勇二&永吉 翔
(敬称略)

ダイワエギングパーティー in 九州・山口 大分大会 表彰

上位3組



タイトルとURLをコピーしました